アクセスカウンタ

フリーウェイハイハイ路上記

プロフィール

ブログ名
フリーウェイハイハイ路上記
ブログ紹介
このブログは、フリーウェイハイハイのライブ活動の様子等を皆さんに紹介していくものです。
ここを通して、皆様とより密なコミュニケーションを図れればと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ストリートライブ・イベントライブ情報!
【ストリートライブ】 少し暖かくなってきましたので、ストリートライブは時間をずらして2回行います。 19時〜と20時〜です。楽しみにしていてください! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/19 21:50
井ノ上
井ノ上 昨日は、ホワイトデーストリート来てくれたみなさん、ありがとうございました! 僕達からの少しばかりの御返し、気に入って頂けたでしょうか? 本当は、色んな人に御返ししたかったんですが… 言葉で伝えます。いつも フリハイを支えてくれてありがとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/15 22:16
ワンマンライブ チケット先行受付スタートします!
おまたせいたしました! いよいよ、明日より、7月18日(金)に行われます、フリーウェイハイハイ ワンマンライブチケット先行受付がスタートいたします。 明日3月16日(月)21:00からの受付です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/15 21:00
山中
山中 溝の口ストリート来てくれた皆さん、寒い中ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/15 19:28
井ノ上&山中
井ノ上 明日のホワイトデー、ストーリートライブします! 来てくれたら、良いサプライズが! ワンマンライブのチケットや限定生産シングルの「約束の場所」のCDも売るので、是非、友達誘って遊びに来てください! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/13 20:28
井ノ上
ホワイトデーの日に、ストーリートライブします! 来てくれたら、良いサプライズが!ワンマンのチケットや、限定の「約束の場所」のCDを販売するので、是非、友達誘って見に来てください! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/12 22:55
井ノ上
今日は、平日の中、ルート14に来てくれたみなさん、ありがとうございました! 夜遅くだったのに、最後まで残って待っていてくれて、嬉しかったです。 ワンマンに向けて、満杯に出来なかったら、次は無いってぐらいの気持ちで頑張ろうと思います!本当にフリハイは、次のワンマンにかけてます!東京に上京して七年間の集大成!! 笑顔で次のステップに進みたいので、是非、友達一人連れてきてください!その分、後悔させないので! では、約束の場所で待ってます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/12 01:06
山中
山中 今日のルート14のライブに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/12 01:05
【ワンマンライブ、チケット先行受付スタートします!】
7月18日(金)に行われます、フリーウェイハイハイ待望のワンマンライブですが、 来週3月16日(月)より、チケット先行受付をスタートいたします!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/10 11:24
2nd Album タイトル決定!!
おまたせしました!! 本日、限定生産シングル「約束の場所」を試合会場でゲットしてくださった方は、もうわかりだと思いますが、 先日リリースが決定した、待望の2ndアルバムのタイトルが決定しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 19:59
井ノ上
井ノ上 今日は、NECレッドロケッツの試合に唄で応援しに行ってきました!! ステージ上がる前は、どんな雰囲気か分からず緊張したけど みなさん温かくて感動しながら唄ってました!本当にありがとうございました!惜しくも NECレッドロケッツ、東レアローズに破れましたが、手に汗握る良い試合だった!優勝目指して頑張れレッドロケッツ!! あと、今日からNECレッドロケッツのサポートソング『約束の場所』が発売されました!近々みなさんの手元に届けられるようになると思うので、是非、ゲットして歌覚えて一緒にレッドロケッ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/07 19:30
山中
山中 今日のNECレッドロケッツの試合に応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/07 19:28
ストリート
【ストリートライブ】 ストリートライブ情報です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/05 23:12
今年も出演します!”KTNの日”!
毎年恒例となってまいりました。 “KTNの日”に今年も、出演させて頂きます! 是非、お誘いあわせの上、遊びに来て下さい!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/05 22:56
井ノ上
昨日は、ライブ来てくれたみなさん、ありがとうございました! 久々にやるTHE NEUTRALさんやラムジさん、俺達のワンマンを見に来てくれていた遊吟さん、控え室から楽しかった!また、やりたいな! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 14:21
山中
山中 代官山UNITのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 12:14
【あの場所へ!】
メンバーから、発表ありましたように、5月13日に発売される、セカンドアルバム発売を記念して、ワンマンライブを行います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 19:34
井ノ上
井ノ上 バレンタインデーの時に、ストリート来てくれて、ありがとうございました! 「約束の場所」を初お披露目!どうだったでしょうか? そして、チョコまで、沢山頂いて幸せな1日でした!帰りの電車、回りの視線がちょっと恥ずかしかったです。何か「自分達、こんだけ貰ったぞ!」みたいな(笑)でも、パワー頂きました!ありがとう! 今年は、フリハイ勝負の年だから、みなさん、力貸してね!頼りない二人なんで(笑) それでは、体調には気を付けてね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/15 13:20
山中
山中 昨日のストリートに来てくれた皆さん、ありがとうございました。大切なバレンタインにみんなが来てくれたおかげで、ハッピーバレンタインになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/15 13:19
【イベントライブ、出演決定!】
《タイトル:Stories for March》 日程:2009年3月11日(水) 地域:千葉 会場:本八幡ルート14 OPEN:18:00  START:18:30 チケット代:前売り2,000円/当日2,300円(ドリンク別途600円) チケット:発売中 問い合わせ先:本八幡ルート14 tel.047-325-3086          出演者:フリーウェイハイハイ/工藤慎太郎/ビリケン/月の203号室/ママノリア/千 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 10:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる