フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンマンライブを終えて

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 15

井ノ上 竜也

今日は、来てくれてありがとう!!みんな 楽しんでくれたでしょうか?新たな試みの曲順だったので、みなさんの感想を聞きたいです!これから、もっと向上心を持って、僕達頑張って行きので、応援宜しくお願いします!やっぱり、俺達のお客さんは最高だね!一番のサポーターです!これから楽しい事をやっていきましょう!俺達デカくなって!みんなを武道館連れて行くからね!俺にとってみんな 大切な存在だぞーー!!



山中 真一

青春10月きっぷ、東京公演に来てくれた皆さんどうもありがとう!
今回も新曲あったけど、聞いてくれるみんなが居てくれるってことが、すごく幸せなことだなって感じました。
これからも、いろんな歌を作っていくので、聞いて下さい。

長崎に、そして、東京に来てくれた皆さん、行きたいと思ってくれた皆さんどうもありがとうございました。また会いましょう。

P.S. 強引なアオリに付き合ってくれた男子の皆さんどうもありがとうございました(笑)。


画像


画像

月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ワンマンライブ、素敵な時間をありがとうございました。
今まで何回もライブを見にいったけれど過去最高というくらいに、ありえないくらい圧倒されて、終わった後も余韻で終わったような気がしなくて、ぼーっとしてしまいました。
フリハイの二人の勢い?パワー?が、物凄かったです!!
フリハイの二人がまず素敵すぎたし、曲も好きなものばかりだったし、一曲一曲に心がこもっているし、そして何より新曲、特に「流れ星」が良すぎて窒息しそうでした。
涙が自然にでて、またすぐに聞きたくてたまらなくなりました。
いつもは陽がのぼるときでは泣かないのに、今回、「これで最後の曲」って言われてしまったとき、夢の時間が終わるのが悲しくてフリハイとさよならするのがさびしくて涙が出てしまいました。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
ますますフリハイが大好きになりました。
早くまたライブが見たいです!
最高に楽しかったです!
武道館で聞ける日を楽しみにしてます!
とむ
2008/10/19 20:38
昨日おつかれさまでした
楽しかったです★

武道館楽しみにしてます
♪ららら長崎を愛してる〜
ナディァ
2008/10/19 21:54
ずっとワンマン行きたいと思ってて、昨日行く事ができました。
フリハイの魅力に満たされたなぁ☆って思います!
温かくて、たくさん笑って、素敵なライブでした(u_u*)
本当に幸せな時間をありがとうございました♪
さあや
2008/10/19 22:53
東京公演、とっても楽しかったです!!(>∀<)ノ
初めてのタオル回しに、「男子−!女子−!」の煽り、そして新曲もどれもこれも楽しくて大切な思い出になりました☆(*^_^*)
「君の好きな歌」がまさかの1曲目でビックリしましたが、バンド形式だからこそ出来る順番だなぁと思いました!
そして「青春適齢期〜恋人以上〜」の流れがとっても好きでした★(〃д〃)
また次のストリートやライブも楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした!!!(・∀・)ノ
ひろみ
2008/10/19 22:56

もう長崎のワンマンから
1週間経つんですね…。
早いですね(´;ω;`)

2人の笑顔がとっても輝いて
いて、すごく素敵な空間でし
た♪みなさんの話を聞くと、
東京もそんな感じだっただろ
うなぁ〜と思って嬉しくなり
ました(*^_^*)★ミ

新曲のpistol聴いてみたいで
す!次に長崎に帰ってきたと
きは、ぜひ歌ってください!

いつか武道館、連れて行って
くださいね!!楽しみに待っ
てます(*´ω`*)

お疲れ様でした!
ゆっくり休んで次の準備の為
に充電して下さいね⌒♪(笑)
.
えりか☆ミ
2008/10/20 00:04
山中しゃんいのちゃん!ワンマンすっごく楽しかった(^-^)
フリハイに出会って6年くらい経つけど☆
路上は行けなくなっちゃったけど…東京のワンマンは全部見て来たよ(^-^)
今回のワンマンすっごく良かった(*^_^*)
♪流れ星♪好きだなぁ〜。すごくフリハイっぽい曲だよね♪
たまにしか行けなくても、フリハイのところはいつも温かいの(^-^)
フリハイもファンも大好き(*^_^*)
いつも歌ってくれてありがとう。
路上も大好きだから、これからもずっと路上ライブも続けてね☆
また会いに行きます(^-^)
美佳@横須賀
2008/10/20 14:50
フリハイ初のワンマンライブツアー、お疲れ様です。
とっても楽しいライブでした。
曲順は、じっくり聴かせるところ、ノリノリで盛り上がるところと別れていたのがとっても良かったと思いました。
新曲、曲調の違う2曲でしたね。良かったです。
『流れ星』は、フリハイらしい歌だなと思いました。
『pistol』は、初めて『マボロシーン』を聴いた時のような感じがしたんです。また、新たな試みなのでしょうか?
これからも、たくさん歌を作って聴かせてくださいね。

『年明けの発表』と『武道館』を楽しみに待っています。
これからも頑張ってくださいね。応援しています。
あっこ
2008/10/20 20:19
ワンマンお疲れ様でした(*^o^*)
東京ワンマンをずっと心待ちしていて…終わっちゃったのが、寂しいです(笑)
でもホントにステキなライブでした♪
曲順もドキドキでした☆タオル回せなかったので…手だけ回してました(笑)
お2人の歌声と笑顔に元気もらいました♪
これからも路上…ライブと行かせてもらいます(^O^)
頑張ってください☆
幸せな時間をありがとうございました(≧∇≦)
ゅっち
2008/10/21 07:33
ワンマンお疲れ様でした(*^o^*)
東京ワンマンをずっと心待ちしていて…終わっちゃったのが、寂しいです(笑)
でもホントにステキなライブでした♪
曲順もドキドキでした☆タオル回せなかったので…手だけ回してました(笑)
お2人の歌声と笑顔に元気もらいました♪
これからも路上…ライブと行かせてもらいます(^O^)
頑張ってください☆
幸せな時間をありがとうございました(≧∇≦)
ゅっち
2008/10/21 07:34
遅くなりましたが本当にお疲れ様でした。
ここには書ききれない想いをたくさん貰い、幸せで素敵な時間でしたよ。
これからもそんな風にお二人に幸せを分けてもらったり短い時間でも同じ時間を共有していけたら嬉しいなぁって思ってます。
本当にフリハイのお二人もスタッフの方も一緒に盛り上がれたみなさんもありがとうございました!
あと、長崎ワンマン前から毎日記事をアップしてくれて嬉しかったです!
そのおかげでモチベーションもますます上がりましたよ♪
井ノ上さん忙しい中ありがとうございました。
これからも是非(笑)

また次のイベントライブの出演もいくつか決まってきているようでとても楽しみにしています!
バンドスタイルのフリハイはやっぱり勢いやキラキラが増してたまらんです!(笑
せな
2008/10/21 13:12


ワンマンライブ@原宿アストロホール
凄く楽しかったです!!

新曲ゎ2曲ともすごい好きです★

『ピストル』ゎ山中しゃんの格好良さにやられ、『流れ星』ゎいのちゃんのsmileにやられました(〃∀〃)←

タオルもちゃんとゲットして、ブンブン回しましたよー(*>u<)o〃
ぁれ、楽しいです(*´ω`*)笑


武道館、ぜーったい行きましょうね(*^-^*)
ふぅ
2008/10/21 14:11
ワンマンLIVEお疲れ様でした☆
最高に楽しめました♪
曲順も良かったし、新曲も凄い格好良かったです☆+゚

フリハイの歌を聴くと、すっごい癒されます〜☆
一生着いていきます♪♪
0子
2008/10/21 21:29
お疲れ様でした!!
あ〜っという間に終わってしまいましたが、とっても楽しかったです♪
1曲目が『君の好きな歌』でドキッ(〃▽〃)と、しました♪新曲『pistol』はいつもと違う曲調で驚きました!!すっごくカッコ良かったですヾ(≧∇≦*)〃
『流れ星』もすごく良かったです!いつでも聴けるようになったらいいなぁって思いました☆
それから最後に『陽が昇る時』を唄ってくださってありがとうございましたm(__)mお二人の素敵な歌声を聴けて幸せでした(>_<)
武道館いきましょうね!!ありがとうございました!!!!
佳世
2008/10/21 21:50
お疲れ様でした!!
あ〜っという間に終わってしまいましたが、とっても楽しかったです♪
1曲目が『君の好きな歌』でドキッ(〃▽〃)と、しました♪新曲『pistol』はいつもと違う曲調で驚きました!!すっごくカッコ良かったですヾ(≧∇≦*)〃
『流れ星』もすごく良かったです!いつでも聴けるようになったらいいなぁって思いました☆
それから最後に『陽が昇る時』を唄ってくださってありがとうございましたm(__)mお二人の素敵な歌声を聴けて幸せでした(>_<)
武道館いきましょうね!!ありがとうございました!!!!
佳世
2008/10/21 21:50
色々な感動をありがとう(≧∀≦`)ノ
愛裕
2008/10/24 23:30
ワンマンライブを終えて フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる