フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日も寒い中、ストリートライブ聞いてくれてありがとうございました。

雨降りでアンプ無しのライブになったけど、夜の溝の口は静かなので、久々の生も楽しかったです。

途中、絵かきさん?が僕らのライブを見ながら水彩画を描いてくれました。パレット一つ手に持ってササッと描いてたのに素敵な絵を描いてプレゼントしてくれました。絵になった二人はなんだか、とってもセクスィな眼をしてました(笑)。
画像

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
溝の口ストリート、お疲れ様でした
行けなくて残念だったのですが、楽しかったみたいで良かったです


お2人も、風邪引かないように、気をつけてくださいネェホ☆


似顔絵、似てますね奠
0子
2008/11/15 22:19
溝の口ストお疲れ様です★

今日はわりと暖かかったのでよかったです★
アンプとマイクなしの生声はいい感じでしたね♪
喉痛めないようにして下さいね!!笑


27日のライブも楽しみにしてます(*^o^*)
さき
2008/11/15 22:21
ストお疲れ様でした(^^)

溝の口は日中、雨が降ってたのでストが出来るかとっても心配でした(´')
でもそんなに寒くなくて、
聞きやすかったです(^ω^)

2人の絵めっちゃ似てましたねー(゚゚)
山中しゃんセクシーでしたww笑

生声だったので、喉痛めないようにお大事に(´ω`)


かな
2008/11/15 22:23
溝の口ストお疲れ様でした(-^〇^-)
今回は行けなかったのですが、私達のお願いを聞いて下さってありがとうございました(≧∀≦)
27日の六本木、楽しみにしています♪
お疲れ様でした(*^_^*)
まどか
2008/11/16 00:05
寒い中、ストお疲れ様でした!(^O^)
仙台滞在中で行けなくて残念でしたが、伝言メモものすっごく嬉しかったです☆(〃д〃)
無理なお願いを聞いてくれて、本当にありがとうございました!!!
次のストや六本木のイベントも楽しみにしています(^_^)
ひろみ
2008/11/16 00:27
山中 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる