アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
井ノ上
井ノ上 今日は、新年一発目のストリート!来てくれた みなさんありがとうございました!久々に人前で歌う感じだったからドキドキしたけど、やっぱり唄う事は最高に気持ちいい!改めて感じる事が出来ました!しかし体が冷えるぐらい寒かったな。みんな 風邪には気を付けてね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/01/24 23:20
ストリートライブ
おまたせしました。 ストリートライブ情報です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/16 12:32
イベントライブ、出演決定!
2009年もイベントライブに続々出演します! 是非、お越しください! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 11:46
井ノ上写真館
井ノ上写真館 夜寝れない時ってあるよね。 まさしく 今それです(笑)最近 僕たちの写真アップしてなかったので、アップします! 先日 曲作りの作業を前ドラムを叩いてくれていた川畑さんのスタジオで作業してきました! 一枚目は、作業している後ろ姿の川畑さん! 二枚目は、俺達。 三枚目は、エアコンが部屋のスペース的にデカ過ぎて、暑くなってきて冷房をつけると凍えそうになるくらいに寒くなってしまい。防御してる二人(笑) 四枚目は、いつものように赤堀さんは、こんな写り方です(笑) 近々 色々と報告出来るから... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/03 05:08
井ノ上
井ノ上 新年明けましておめでとうございます! 初詣来てます! 今年もフリハイ宜しくお願いします!大きく成長します! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/01 02:14

<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

フリーウェイハイハイ路上記 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる