フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日の渋谷O-WESTでのライブ来てくれた皆さん、寒い中ありがとうございました。

初めて一緒にやるアーティストばかりやったけど、楽屋が同じだったアコジィさんの、小粋なトークで楽しい控室でした。

ところで、今日は節分やったけど、皆さん豆まきはしましたか?実家離れたらそういった行事に疎くなってしまったけん、今日は帰り豆買って帰ろうと思います。小粋に。

画像

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です★
今日のイベントライブは行けませんでしたが,楽しかったみたいでよかったです(*^o^*)

ストも14日バレンタインデーにあるみたいで嬉しいです★

金曜日のイベントライブには行けるので一緒に盛り上がりましょうね♪


夜はめっちゃ冷えるので風邪とかひかないように暖かくしてくださいね★
沙姫
2009/02/03 23:26
今日のイベントもお疲れ様でしたっ☆
新たなお知らせが聞けて嬉しかったです!!!
そして心にたくさん豆をまいてくれてありがとうございます(笑)
また金曜日も楽しみにしてます♪(*^_^*)
ひろみ
2009/02/03 23:30
お疲れサマですっ★
ライブめっちゃ楽しかったですっ!!!!
聞きたい曲がいっぱい聞けましたっっ(ノ^∇^)ノ

豆まきゎしてないですっ(●´△`●)
でも、恵方巻きゎ食べましたぁ♪
鬼のお面かぶって出てきて欲しかったですっ(*^皿^*)(笑)

風邪引かないように帰って下さいねっっ(●^^●)ノシ゜.+
なつき
2009/02/04 00:05
ライブ、お疲れ様でした!!(やっと家に着きましたι笑)
久しぶりにフリハイの歌声が聴けて楽しかったです♪
鬼のお面かぶって登場してほしかったです!!!笑
沙也加
2009/02/04 00:34
昨日は、お疲れ様でした
良いLIVEになったようで、良かったです

ずっとLIVEに行けてないので、
早く2人に会いたいです
6日のLIVEにも行けないのですが、
楽しい楽しい、LIVEになることを願ってます

写真upありがとうございます
めっちゃ、いい写真ですネ
0子
2009/02/04 09:06
ライブ盛り上がったみたいでよかったですね♪

てか。
山中しゃんのブログって長崎弁のよく出て来るけん、フリハイは東京っていう遠いとこにおるけど、東京におっても長崎弁ば使ってくれるけんなんか近くに感じれて嬉しか(^o^)
これからも長崎で応援しとるけんね!
まだまだ寒かけん、風邪ひかんごとね☆
なぎ(長崎)
2009/02/07 00:58
山中 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる