フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井ノ上

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!かなり緊張してしまいました。しかし、みなさんの温かい手拍子で救われました!(涙)
今日は、アコジィーさんと楽屋が一緒になり、色々と話してる内に仲良くなりました!やっぱり友達が増えるのは嬉しいね!
今日のライブに感謝!!
来てくれた、みなさんに感謝!!

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたっ!!(* ^-^)ノ
イノちゃんの緊張がかなり伝わってきました(^^ゞ
まだマスクしてましたが、体調は大丈夫ですか?
金曜日も楽しみにしています☆(^_^)
ひろみ
2009/02/03 23:33
お疲れ様です★

今日は行けなかったのですが金曜日は行きます♪今から楽しみです★
今日も楽しかったみたいでよかったです★

ストもバレンタインデーにやるみたいで嬉しいです(*^o^*)


寒い日が続いてるので体調管理気をつけてくださいね★
沙姫
2009/02/03 23:41
ライブお疲れサマですっ(●>∇<)人(>∇<●)
素敵なステージを見せてくれたフリハイに感謝!!
してますっ(*≧ν≦*)

めっちゃ楽しかったですっ♪♪

今から名古屋に帰りますっっΞ(/^^)/(笑)
なつき
2009/02/04 00:11
ライブ、お疲れ様でした<(_ _*)>
かなり緊張されてましたね!!あたしも久しぶりのライブだったので緊張でした(^^;
でもとても楽しかったです♪ありがとうございました!!
沙也加
2009/02/04 00:38
昨日は、お疲れ様でした
良いLIVEになったようで、良かったです

ずっとLIVEに行けてないので、
早く2人に会いたいです
6日のLIVEにも行けないのですが、
楽しい楽しい、LIVEになることを願ってます
0子
2009/02/04 09:03
井ノ上 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる