フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中

<<   作成日時 : 2009/02/07 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 7

本八幡route14でのライブに来てくれた皆さんありがとうございました。何やかんやで遅くなりまして、ゴメンなさいでしたm(__)m

なんだか久しぶりにバンドスタイル(ていうかバンドなんやけど)の皆さんに囲まれてのライブだったので、そんな時はいつもパワー負けせんか不安だったりするんですが、みんなの暖かさに支えられてます。ありがとう。

本八幡へ向かう電車が、途中亀戸を通過する時、この時期の寒さの中のサンストリートのライブにも来てくれたみんなが居た風景を思い出して、懐かしくなりました。

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたー(´∀`)ノ
先日の渋谷ライブ行けなかったから昨日マジ楽しみにしてました!!
スゴイ楽しいライブでしたよっ♪長〜い山中しゃんのバレンタイン話も含め(笑)
来週のストリートは行けなくて残念(><;)
みどり
2009/02/07 16:14
お疲れ様です★
昨日はめっちゃ楽しかったです♪山中しゃんのト-クも面白かったですよ(*^o^*)笑

また来週ストリートでお会いできるの楽しみにしています★昨日喋れなかった分ストリートでお話できたらなって思ってます♪笑
沙姫
2009/02/07 16:24
昨日は遅くまでお疲れ様でした〜!!(≧人≦)帰り、かなりの荷物でしたが大丈夫でしたか?(>へ<)

イベント、すっっっごい楽しかったですっ!!!ほかのバンドスタイルの方々にまったく負けてない盛り上がりのステージでしたよ★ヽ(*≧ε≦*)φ
山中しゃんの淡い思い出話も聞けましたし♪笑
来週のストリート行けないのはものすごく悲しいけど、3月のイベント2本を楽しみにしてます!!
ひろみ
2009/02/07 17:00
昨日はお疲れ様でした
二人とも、すごく楽しそうに歌ってて、私も自然と嬉しくなって楽しく聴いてました
あ。個人的には山中しゃんのバレンタインの話に、ちゃんとオチがあったのが面白かったです(笑)
来週のストリートは行けませんが、来月のライヴ行けるように休み希望だしてみます
まだ寒い日が続くので、体調に気をつけてくださいね☆
るり
2009/02/08 00:45
ライブお疲れ様です。
めっきりライブに足を運ばなくなりまして(^_^;)お二人様お元気でしようか?

今日はとあるイベントに見覚えのある顔の人達がいて懐かしながら書き込みしました。

亀戸を通って懐かしく感じて下さって嬉しい限り。

あの頃は毎週サンスト行ってたなー。懐かしいね。

フリハイ恋しく感じつつ、また行けたらいいな。


二日間お疲れ様でした。

Aさん
2009/02/08 01:53
Route14でのライヴ、お疲れ様でした!
久しぶりに、フリハイの唄が聴けて、すごい癒されました☆
セットリストも、箱ライヴで聴くのは久しぶりな曲もあって、嬉しかったです。
それと、MCも絶好調でしたね。笑
山中しゃん、独演会おもしろかったです。笑

それから、あたしも帰りの電車で亀戸を通ったとき、サンストの事思い出して、懐かしくなりました。「Love&Booys」を初披露したのも、サンストだったなぁ〜・・とか。懐かしや。。
次回のライヴには、行けないけど、次のRoute14には、参加できると思うので、また楽しみにしています!
山中しゃんも、いのちゃんも、風邪ひかないように、気をつけてくださいね☆
みねこ
2009/02/09 00:24
↑のカキコミ「Love&Boots」って書こうとしたら、タイピングミスってました(;^^A
失礼しました〜。。
みねこ
2009/02/09 00:26
山中 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる