フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中

<<   作成日時 : 2009/02/15 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日のストリートに来てくれた皆さん、ありがとうございました。大切なバレンタインにみんなが来てくれたおかげで、ハッピーバレンタインになりました。


チョコやプレゼントくれた皆さんもどうもありがとう。何だか日程的に気をつかわせちゃってゴメンなさい。大切に頂きます。


次のライブは3/1の代官山UNITです。そこでは、今年近々の大切なお知らせが出来る予定なので、皆さんお誘い合わせの上遊びに来て下さい!


画像

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様です★
暖かかったのでストリート日和でしたね♪

新曲聞けて本当に嬉しかったです★今回の新曲もすごいいい曲で気に入りましたぁ(*^o^*)
これからイベントライブとかでたくさん聞けるのを楽しみにしています★


03月01日今からすごい楽しみです♪レコ-ディング頑張って下さいねっ★
沙姫
2009/02/15 13:36
昨日のストリートお疲れ様でした☆
旅行で行けなかったけど、昨日は暖かくて路上日和でしたね♪
3/1のイベントでのお知らせを、たのしみにしています(^人^)
ひろみ
2009/02/15 14:50
ストリートライブ、お疲れ様でした!!
私は行けなかったけど、暖かかったし、チョコもいっぱい貰えたようで良かったですね('-'*)笑

代官山もテストがあるので無理そうですが、お知らせ楽しみにしてます♪
沙也加
2009/02/15 22:32
山中 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる