フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井ノ上

<<   作成日時 : 2009/02/15 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 7

バレンタインデーの時に、ストリート来てくれて、ありがとうございました!
「約束の場所」を初お披露目!どうだったでしょうか?
そして、チョコまで、沢山頂いて幸せな1日でした!帰りの電車、回りの視線がちょっと恥ずかしかったです。何か「自分達、こんだけ貰ったぞ!」みたいな(笑)でも、パワー頂きました!ありがとう!
今年は、フリハイ勝負の年だから、みなさん、力貸してね!頼りない二人なんで(笑)
それでは、体調には気を付けてね!

画像

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です★
昨日は新曲聞けてよかったです★いい曲で気に入りました♪最初の部分ライブでできるように練習しておきます!!笑

チョコも喜んでいただけたみたいで嬉しいです★


お二人のこと全力で応援しますよっ★お二人にとっていい年になったら私は嬉しいです♪


話してるときはいろいろ言ってましたが,髪の毛短い井ノ上さんもかっこよかったですよ!!
沙姫
2009/02/15 13:44
ストリートお疲れ様でした!!!
旅行で行けなかったんですが、イノちゃん髪切ったんですね〜!!(ノ*゜▽゜*)早くみたいです☆
しかも新曲も披露したんですね!!!気になります〜!!
3/1のイベントで聞けるかな?楽しみにしています(^^)v
ひろみ
2009/02/15 14:55
めちゃくちゃお客さんいますね☆めっちゃいきたかったぁ!なんか大切な報告あるみたいで……楽しみにしてます(≧∇≦)今久々に長崎帰ってきてます☆お二人もたまには長崎の空気吸いにきてください(笑)
ゆうた
2009/02/15 16:41
お疲れ様でした!!
髪の毛切ったんですかー♪
新曲早く聴いてみたいです(≧ε≦)

私でよければたくさん力貸しますよ!!笑
ずーっと応援していきます(*^^*)

お二人も風邪ひかないように気をつけてくださいね☆あと花粉にも…
沙也加
2009/02/15 22:39
すご〜い!!お客さんたくさんですね〜(^0^)
新曲、私も早く聴きたいです。

長崎は昨日、今日となんだか春も過ぎたかのような
暑さでした(xx;)

東京もですか?
また明日から冬に戻るそうですけど
大事な勝負の年!地球の体調不良に
便乗しませんように☆
ひまわり
2009/02/16 00:03
いいなあ、、
田舎娘にはうらやましい限り★!
フリハイの路上ライブ
まぢ聞きたいです∩^ω^∩
レベッカ
2009/02/16 21:18
初コメントです☆
ちなみに長崎からです。高校時代、中央橋に聴きに行っていました↑↑
非常に懐かしい青春の思い出です♪
海人時代お二人の歌声に魅了されてから大好きで☆
今度長崎でのライブの際はぜひ伺います(^-^)
東京でのご活躍応援してます☆
あじゅ
2009/02/22 02:38
井ノ上 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる