アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
井ノ上
井ノ上 バレンタインデーの時に、ストリート来てくれて、ありがとうございました! 「約束の場所」を初お披露目!どうだったでしょうか? そして、チョコまで、沢山頂いて幸せな1日でした!帰りの電車、回りの視線がちょっと恥ずかしかったです。何か「自分達、こんだけ貰ったぞ!」みたいな(笑)でも、パワー頂きました!ありがとう! 今年は、フリハイ勝負の年だから、みなさん、力貸してね!頼りない二人なんで(笑) それでは、体調には気を付けてね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/15 13:20
山中
山中 昨日のストリートに来てくれた皆さん、ありがとうございました。大切なバレンタインにみんなが来てくれたおかげで、ハッピーバレンタインになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/15 13:19
【イベントライブ、出演決定!】
《タイトル:Stories for March》 日程:2009年3月11日(水) 地域:千葉 会場:本八幡ルート14 OPEN:18:00  START:18:30 チケット代:前売り2,000円/当日2,300円(ドリンク別途600円) チケット:発売中 問い合わせ先:本八幡ルート14 tel.047-325-3086          出演者:フリーウェイハイハイ/工藤慎太郎/ビリケン/月の203号室/ママノリア/千 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 10:45
井ノ上
井ノ上 ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!そして、本当に出番が、かなり遅くなってすいませんでした。楽しくライブ出来ました!前回のWestのガチガチに緊張してた自分にリベンジ出来た?と思います!これからもっと練習して、毎回良いライブが出来るよう努力します!これからもフリハイ宜しくお願いします! 写真は、一緒にライブやったみんなと、最後に写真撮りました!仲良くなれて良かった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/09 10:20
山中
本八幡route14でのライブに来てくれた皆さんありがとうございました。何やかんやで遅くなりまして、ゴメンなさいでしたm(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/07 15:26
井ノ上
ってか。 アコジィーさんのHP見てたら、二人のプロフィール見ててビックリ!! 健二くんの誕生日が、 俺と一緒の「9月29日!」 ここにもてんびん座が! 前、日記に書いたけど 彼も誘惑に弱いのでしょうか?(笑) 同じ星の下に生まれたから知りたいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 05:08
井ノ上
ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!かなり緊張してしまいました。しかし、みなさんの温かい手拍子で救われました!(涙) 今日は、アコジィーさんと楽屋が一緒になり、色々と話してる内に仲良くなりました!やっぱり友達が増えるのは嬉しいね! 今日のライブに感謝!! 来てくれた、みなさんに感謝!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/03 23:30
山中
山中 今日の渋谷O-WESTでのライブ来てくれた皆さん、寒い中ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/03 23:19
【ライブ情報】
【拍手喝祭!!!2009春】 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/03 23:03

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

フリーウェイハイハイ路上記 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる