フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中

<<   作成日時 : 2009/03/12 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日のルート14のライブに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

初めて椅子ありのルート14ライブでしたが、手拍子もしてくれたり…、あと「約束の場所」のウォーウォーウォーね!意外とルート14はみんなの顔見えとるよ。照れ臭げながらもウォーウォー歌ってくれとる顔も見えとりました。今まであんまりやらなかって合唱?なので、ここはどんどん一致団結していけたら素敵だなと思ってます。

14日は(何か今日のブログは14ばっかりやな)、久々溝の口ストリートやけん皆さんまた遊びに来て下さい!

画像

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のイベントお疲れ様でした〜!
会場したらイスがあってびっくりしました!が、たまにはあんな感じも面白くて良かったです♪
それに『Love&Boots』を聞き納め出来て良かったです!また来シーズンを楽しみにしています(^O^)/
次は『サクラサク』とかの季節ですねー♪(*^▽^)/
ひろみ
2009/03/12 01:26
お疲れ様でした!!「約束の場所」聴けて嬉しかったです!!すごく元気がでます☆14日は仕事が終わってから向かいますp(^^)q
佳世
2009/03/12 14:02
お疲れさまでした〜♪[約束の場所]元気が出ますね(*^_^*)CDを聴いて、息子とウォーウォーオ…と大合唱しています♪
Vリーグ戦で流れるのかな…?
息子と一緒に7月のワンマンに行けたらよいなと思っています☆
アッキーママ
2009/03/14 02:57
山中 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる