フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井ノ上&山中

<<   作成日時 : 2009/03/13 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

井ノ上
明日のホワイトデー、ストーリートライブします!
来てくれたら、良いサプライズが!
ワンマンライブのチケットや限定生産シングルの「約束の場所」のCDも売るので、是非、友達誘って遊びに来てください!

山中
明日久しぶりのストリートやけん、雨降らんように祈りつつ、ストリートでは明日からワンマンチケット発売やけん、
是非お友達誘ってみてください。
ホワイトデーなのでささやかなお楽しみを用意して、待ってます。

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインぶりに2人に
会えるのでめっちゃ楽しみですw

私もプレゼント用意しておきますw


では、
明日晴れるのを祈りつつ…
楽しみに待ってます(^ω^)


かな
2009/03/13 22:56
今日めっちゃ楽しみです★笑

約束の場所でお会いしましょう(*^o^*)/
沙姫
2009/03/14 13:53
今日…また仕事で行けないー(>_<)
天気が心配だったけど徐々に晴れてきたね〜!!
また次のストリートに行けることを祈りつつ…。

来月のイベントライブは行けそうです(・∀・)♪
みどり
2009/03/14 16:36
井ノ上&山中 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる