フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中

<<   作成日時 : 2009/03/15 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 5

溝の口ストリート来てくれた皆さん、寒い中ありがとうございました。

昼は暖かかったのに夜はやばかったねー。ここ最近暖かくなり気味やったけん、余計に寒く感じたよね。そんな中居てくれて本当ありがとう。

次回もまた、HPでお知らせします。今日は極寒やったけど、少しづつ夜でも暖かくなると思うけん、2回くらいに分けて時間ずらしてやろうと思ってます。7時〜と、8時〜とかね。ストリートでも引き続きワンマンチケットとか持って行くので、次回もまた友達誘ってみてください。

画像

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした★
めっちゃ寒かったですね!!
風邪とかひいてませんか?(>_<)

あたしは帰ってからすぐお風呂で温まったので大丈夫です★笑


次のストも楽しみにしてますね♪久々の02部構成なので余計楽しみです★


チュッパチャップスとメッセ-ジありがとうございました★
沙姫
2009/03/15 19:49
昨日は寒い中、お疲れ様でした☆
久しぶりに聴けて嬉しかったです(*´∀`*)みんなでウォーウォーって言ったのも楽しかったです♪


まだまだ夜は寒いので風邪ひかないように気をつけて下さい☆★☆
りな
2009/03/15 20:17
昨日のストもお疲れ様でしたっ☆山中しゃん、始まる前からすごい寒がってたけど、大丈夫でしたか??(>へ<)遅い時間まで、ありがとうございました!
それにチュッパチャプスとメッセージ、すごく嬉しかったです♪あんなにたくさん書くの、本当に大変だっただろうに・・・ありがとうございました!!!
早く、もっと暖かくてストリート日和な日が来るといいですね!次のストリートも楽しみにしています(゜▽゜)
ひろみ
2009/03/15 20:57
昨日はお疲れ様でした☆対バンで何度か聴いたことはあったのですが初めてストリートで見ました^^
ライブハウスとまた違って良かったです♪
友達以上〜という曲が特に!
プル☆
2009/03/15 23:11
お疲れ様でした!!ありがとうございました!嬉しかったです♪
早く暖かくなるといいですねo(^-^)o
佳世
2009/03/15 23:39
山中 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる