フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井ノ上

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日は、ホワイトデーストリート来てくれたみなさん、ありがとうございました!
僕達からの少しばかりの御返し、気に入って頂けたでしょうか?
本当は、色んな人に御返ししたかったんですが…
言葉で伝えます。いつも フリハイを支えてくれてありがとう!

これからも宜しくお願いします!
画像

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は寒い中、お疲れ様でした☆
すごく素敵な時間を過ごせました(*´∀`*)
いつも素敵な曲をありがとう♪
りな
2009/03/15 22:22
昨日はお疲れ様でした!!帰ってから、しっかりあったまれましたか??
2人からのお返し、本当に嬉しかったです♪こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます☆
早く暖かい中でストリートが出来るといいですね!(*’▽’)
ひろみ
2009/03/15 23:08
お疲れ様でした!昨日は寒かったですね(>_<)ホワイトデー嬉しかったです♪ありがとうございました!!
佳世
2009/03/15 23:46
お疲れ様でした★
すごい寒かったですね!!
いのちゃんめっちゃブルブルしてましたが風邪とかひいてませんか?(+o+)

あたしはいのちゃんのアドバイス通り暖かい紅茶飲んだので全然大丈夫です★笑

チュッパチャップスとメッセ-ジありがとうございました★なんかもったいなくてまだ食べられずにいます(^^;笑


また次回のスト楽しみにしてますね♪久々の02部構成なので余計楽しみです★

早く暖かくなってスト日和になるといいですね★
沙姫
2009/03/16 00:31
お返しありがとうございました
すごい嬉しかったです☆!!

これからも、応援してます
0子
2009/03/16 09:29
井ノ上 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる