フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中

<<   作成日時 : 2009/03/02 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

代官山UNITのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

ここんとこ、レコーディング続きだったので当然やけど、同じ顔ぶれでの毎日だったので、妙なドキドキ感が止まりませんでした。無音と大音量の繰り返しから、久しぶりにみんなのざわつき声を聞いて、ドキドキは本番前最高潮やったけど、みんな登場から手拍子してくれてメッチャ嬉しかったです。

次は11日のルート14。また皆さん遊びに来てね。

画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の代官山イベントお疲れ様でした☆
山中しゃんも髪型素敵でしたよー!!(*^▽^)/
アルバム発売もワンマン決定も、本当に嬉しいです!!!夏まで期待して待ってます♪(≧人≦)
ひろみ
2009/03/02 15:10
お疲れ様でした!!
2ndアルバム発売&OーWestでのワンマンライブおめでとうございます☆
すごく楽しみです!!
まだまだ寒いので、体調くずさないようにお気をつけください(>_<)
佳世
2009/03/02 21:32
山中しゃん!!
ワンマンライブ&アルバム発売おめでとうございますヾ(´∀`)ノ
代官山UNITライブは仕事だったから行けなかった〜(泣)

アルバム☆マジで楽しみにしてるんで、残りのレコーディング、頑張って!!
次の本八幡はまた仕事で行けない…。気持ちだけ本八幡に飛ばしておきます(笑)
ワンマンも絶対に行くからねー♪
みどり
2009/03/03 01:43
山中しゃん久し振り(^-^)友達が代官山でフリハイと話したって言ってた〜♪
山中しゃん!名前覚えくれててありがとう☆☆
初めてフリハイの路上を見た日から6年経つかな?
今も変わらず好きだから(^-^)
だからまた会いに行くね☆☆
美佳
2009/03/03 06:58
山中 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる