フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井ノ上

<<   作成日時 : 2009/03/02 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、ライブ来てくれたみなさん、ありがとうございました!
久々にやるTHE NEUTRALさんやラムジさん、俺達のワンマンを見に来てくれていた遊吟さん、控え室から楽しかった!また、やりたいな!

ところで、ライブで発表した、5月13日に発売する、セカンドアルバム!!
そして、7月18日に渋谷O-Westでやるワンマンライブ!!
全力で取り組んでいくので、一人でも多くの人に広めて下さい!
宜しくお願いします!
フリハイやる気です!

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
代官山イベントお疲れ様でしたー!!!
イノちゃんが春日みたいって言うから、昨日から春日みるたびに思い出して笑っちゃいます(* ̄∇ ̄*)でも似合ってましたよ☆
バレーは旅行でいけないけど、本八幡楽しみにしてます♪(^O^)/
ひろみ
2009/03/02 15:14
井ノ上さんこんばんは!
昨日は、楽しいライブをありがとうございました♪
フリハイの歌声は迫力があって素敵でした!!

ワンマン、行けたら是非行くので、がんばって下さい!!また友達とライブ行きます!!
アイシェ♪
2009/03/02 18:11
セカンドアルバム発売決定おめでとうございます(」>∀<)」めちゃくちゃうれしいです!!
ナカライブにいけないので次こそはいきたいです!
せん
2009/03/02 20:35
お疲れ様でした!!
2ndアルバム発売&OーWestでのワンマンライブおめでとうございます☆
楽しみにしています!!友人を誘ってワンマン行きたいですp(^^)q
佳世
2009/03/02 21:45
お疲れ様でした★

めっちゃ楽しいライブでしたね♪遊吟とフリハイが共演とかどっちも好きなので私にとったら夢みたいでした♪(笑)


ワンマンのチケット買って今から超楽しみです★アルバムも絶対買いま-す(*^o^*)ノ
沙姫
2009/03/03 01:11
いのちゃーん!!
ワンマンライブ&アルバム発売決定☆おめでとーヾ(*`∀´*)ノ
昨日は仕事だったからライブ行けなくてごめんなさい!!本当に行きたかった…。
ワンマンは絶対に後輩を連れて行くねー♪
その為に今は周りのみんなを洗脳中(≧艸≦)

あ、暖かくなったら富士急ね(笑)
みどり
2009/03/03 01:28
井ノ上 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる