フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd Album タイトル決定!!

<<   作成日時 : 2009/03/07 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おまたせしました!!
本日、限定生産シングル「約束の場所」を試合会場でゲットしてくださった方は、もうわかりだと思いますが、
先日リリースが決定した、待望の2ndアルバムのタイトルが決定しました!

2nd Album
「恋人以上、はじめませんか?」


フリーウェイハイハイの今までと、これからの、いろんな想いが込められています。
5月13日(水)を楽しみにしていてください!

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くて会場に行けなかったのですが、CDを買うことは出来ないのでしょうか(>_<)?
さとこ
2009/03/08 00:55
面白いタイトルですね★
絶対買いますよ♪
またサインして下さい(^O^)笑


発売日めっちゃ楽しみ★
沙姫
2009/03/08 01:25
面白いタイトルですね漱
すごい楽しみにしてますホ
れいこ
2009/03/08 11:42
アルバム楽しみにしていますp(^^)q
佳世
2009/03/08 12:01
2nd Album タイトル決定!! フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる