フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井ノ上

<<   作成日時 : 2009/02/04 05:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ってか。
アコジィーさんのHP見てたら、二人のプロフィール見ててビックリ!!
健二くんの誕生日が、
俺と一緒の「9月29日!」
ここにもてんびん座が!
前、日記に書いたけど
彼も誘惑に弱いのでしょうか?(笑)
同じ星の下に生まれたから知りたいね!

追伸、
僕は弱いです(笑)

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますっ(●´ヮ`●)ノ
同じ誕生日だったんですかぁ??!!
なんか嬉しくないですかぁ??(*^∇^*)(笑)
てんびん座ゎ誘惑に弱いんですねっっ(◎o◎)
今度、是非聞いてみて下さいっ★
でゎ…名古屋に着いたので寝ますっ(ρ.-)zzZ
昨日ゎお疲れサマでしたっっ!!
おやすみなさいっっZZzz。。..
なつき
2009/02/04 05:41
同じ誕生日とか、すごいですね
自分と同じ誕生日の人がいると、なんか嬉しいですよね

今度、是非どうなのか聞いてみてください
0子
2009/02/04 08:36
誕生日同じとかすごい★
同じ誕生日だとなんか嬉しいし友達になりたくなりますよね♪笑


今度聞いてみてもし弱かったら…(>ε<)笑
沙姫
2009/02/04 11:50
誕生日一緒なんて運命的ですねヽ(*´▽)ノ♪笑
てんびん座はホントに誘惑に弱いのか、是非きいてみてください☆
沙也加
2009/02/04 13:09
井ノ上 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる