フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井ノ上

<<   作成日時 : 2009/02/09 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!そして、本当に出番が、かなり遅くなってすいませんでした。楽しくライブ出来ました!前回のWestのガチガチに緊張してた自分にリベンジ出来た?と思います!これからもっと練習して、毎回良いライブが出来るよう努力します!これからもフリハイ宜しくお願いします!
写真は、一緒にライブやったみんなと、最後に写真撮りました!仲良くなれて良かった!

画像

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先週のライヴお疲れ様でした!タイミング良くて2回とも見に行けたけど金曜日は特にイノちゃんがいつも以上にニコニコしてて見てて嬉しかったです♪
・・・始まる前に入り口で会ってビックリしたけど(^^;)
来月のは仕事で行けないけど、また予定があえば遊びにいきます☆
まだまだ寒いので風邪ひかないでね☆
るり
2009/02/09 10:27
金曜日のイベント、お疲れ様でした!!!
渋谷の時よりずっと自信満々に笑って歌うイノちゃんを、安心して見ていられました★(^^)v
久々に『え!?不安レース』も聞けて楽しかったです♪
今週末のストは行けないけど、来月のイベント2本、楽しみにしています!
ひろみ
2009/02/09 12:18
ありがとうございました!!とても楽しかったです!
久しぶりの曲でストリートを思い出しました(v_v)
来月も楽しみにしています☆
佳世
2009/02/09 12:36
久しぶりのフリハイライブ〜♪
すっごい楽しかった〜!
セットリスも意外だったしなにより二人が笑顔で楽しんでるコトが凄く伝わってきてすっごく嬉しかったですo(^-^)o
出演者の皆さんとも仲良くなれて良かったですね(^O^)

帰りは都合で最後までいられなかったけど、フリハイライブ前にいのさんに会えて嬉しかったです♪

ほんまにありがとう〜
また近々お会い出来たらナ、と思います〜
ねえさん
2009/02/09 15:10
本八幡ライブお疲れ様でした〜!!
私にとって金曜日が今年初のフリハイライブだったし、いのちゃんもニコニコしてたから余計楽しかったっ!!!
♪あなたの傘♪大好きな曲だから聞けて嬉しかったしヾ(≧∀≦)ノ
来週は↑ひろみちゃんと同様、旅行なんでストリート行けないのが悲しい・・・(TдT)
3月のライブも仕事で行けなそう・・・。
またライブに行けるのを楽しみに待つよー。
みどり
2009/02/09 19:17
井ノ上 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる