フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井ノ上

<<   作成日時 : 2009/03/12 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は、平日の中、ルート14に来てくれたみなさん、ありがとうございました!
夜遅くだったのに、最後まで残って待っていてくれて、嬉しかったです。
ワンマンに向けて、満杯に出来なかったら、次は無いってぐらいの気持ちで頑張ろうと思います!本当にフリハイは、次のワンマンにかけてます!東京に上京して七年間の集大成!!
笑顔で次のステップに進みたいので、是非、友達一人連れてきてください!その分、後悔させないので!
では、約束の場所で待ってます!

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の本八幡お疲れ様でした!!!
イノちゃんも帰りかなり遅かったと思いますが大丈夫ですか??(>_<)
ワンマンに向けて、いろんな人に『約束の場所』やアルバムを聞いてもらって、たくさんの人を連れていきたいと思います♪(*’▽’)
ひろみ
2009/03/12 01:29
お疲れ様でした!!「約束の場所」初めて聴けて、嬉しかったです!!元気がでます☆ワンマン楽しみですね!!友人を誘います(^O^)/
佳世
2009/03/12 14:07
お疲れさまでした〜。♪『約束の場所』元気が出ますね!
息子も気に入ってよく聴いています〜☆
7月のワンマン応援に行きたい…と思っています♪

アッキーママ
2009/03/14 03:08
井ノ上 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる