フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中

<<   作成日時 : 2009/03/07 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日のNECレッドロケッツの試合に応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

いや〜、試合は惜しくも破れてしまったけど、首位決戦ということもあってか、両チーム気迫あふれるプレーを見せてくれました。素晴らしい試合でした。


フリハイのミニライブはというと、試合を見に来てる皆さんも手拍子とかすぐにしてくれて嬉しかったです。これからも益々皆さんと共にチームを応援していこうと思います。

それから本日、限定発売となったシングル「約束の場所」をゲットしてくれた皆さん、ありがとうございました!

P.S レッドロケッツのチアダンスのお気に入りパターンを一つ覚えました…。↓↓

画像

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはっ(笑)
山中しゃんナイスダンス!!

NECお疲れ様でしたー!!
旅行先からTV電話でみましたよ(笑)
みどり
2009/03/07 21:52
今日はお疲れ様でした!
「約束の場所」すごく素敵な歌ですね(v_v)家に帰って何回もCD聴いちゃいました(>_<)

今日の試合は負けてしまったけど、見に行ってよかったです!4セット目の最後は大興奮でした(ノ><)ノそして山中くんに負けないくらいチアダンスが踊れそうな感じの今日この頃ですo(><)o
shi-i
2009/03/08 01:06
昨日はお疲れ様でしたー♪(*^▽^)/
旅行中で会場には行けなかったけど、友達からテレビ電話をもらって見てました!
どんなふうになるのかなぁと思ってたけど、あんな高いとこで歌うとは!気持ち良かったですか〜??(^O^)
11日に感想聞かせてくださいね!それにダンスも(笑)
CD、早く聞きたいです!!!(≧人≦)
ひろみ
2009/03/08 19:47
山中 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる