フリーウェイハイハイ路上記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井ノ上

<<   作成日時 : 2009/03/07 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、NECレッドロケッツの試合に唄で応援しに行ってきました!!
ステージ上がる前は、どんな雰囲気か分からず緊張したけど みなさん温かくて感動しながら唄ってました!本当にありがとうございました!惜しくも NECレッドロケッツ、東レアローズに破れましたが、手に汗握る良い試合だった!優勝目指して頑張れレッドロケッツ!!
あと、今日からNECレッドロケッツのサポートソング『約束の場所』が発売されました!近々みなさんの手元に届けられるようになると思うので、是非、ゲットして歌覚えて一緒にレッドロケッツを応援しましょう!!

リハーサル風景↓

画像


画像

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行先より、お疲れでーす☆
CD買ったから覚えるねっo(^-^o)
みどり
2009/03/07 21:58
旅行先より、お疲れでーす☆
CD買ったから覚えるねっo(^-^o)
みどり
2009/03/07 21:58
お疲れ様です★
応援に行けなくてすみませんでした(>_<)
無事に素晴らしいミニライブできたみたいでよかったです★

来週会えるの楽しみにしてます♪
沙姫
2009/03/08 01:24
レッドロケッツの応援、お疲れ様でしたー!(^O^)
旅先からテレビ電話で見させてもらいましたが、体育館中に響く歌声が素敵でした!!!ヽ(*≧ε≦*)φ
CDたくさん聞いて、しっかり応援します☆
11日のイベント楽しみにしています!!
ひろみ
2009/03/08 19:59
昨日のライブお疲れ様でした!!
フリハイが歌ってなかったらきっとこの先もバレーを生で見るなんてなかったと思うけど、テレビとは全然違う迫力に終始圧倒されっぱなしで大感動でした☆
知らずにいなくてよかった!!と思えることを今までもたくさん見せてもらってきたけど、これからもそんな世界をいっぱい見せてくださいね♪♪
そしてそして2人の真っ赤なTシャツ姿がなんだかスゴイ新鮮でした沛ホ
あや
2009/03/08 23:43
こないだブルドックていう雑貨やさんでフリハイに激似の人をみましたよー(笑)

フリハイだいすきです
応援してまーす!!
かお
2009/03/23 00:17
井ノ上 フリーウェイハイハイ路上記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる